マスク販売に関するお知らせ2020.10.15

10月27日(火)より、銀座店・岡本店・オンラインショップにて、アーカイブテキスタイルとモチーフを使ったオリジナルマスクを販売いたします。抗ウイルス・抗菌などの効果はありませんが、サリーのマスクをお使いいただくことで、少しでも明るい気持ちになって頂ければ幸いです。

Atria : 2018年秋冬のアーカイブテキスタイル「Atria」を用いて、マスクをお作りしました。裏面にはベージュの麻素材を用いて、お化粧などが付着しても目立たない色を選んでいます。生地の切り取りがランダムなため、1点ずつ異なる趣きをお楽しみいただけます。

One flower : 2019年春夏のアーカイブテキスタイル「One flower」より、花の刺繍を用いてマスクをお作りしました。表面はシワになりにくく、お手入れしやすいカットソー素材を使い、顔映りのよいライトグレーとベージュの2色を選びました。裏面にはお化粧などが付着しても目立たない濃色を配しています。レーヨン糸で描くOne flower は凛とした美しさがあり、品のあるマスクに仕上がりました。

耳への負担が少ない柔らかなゴムは、簡単に調節ができるシリコンパーツ付き。オーロラカラーがさりげないポイントに。

* 本製品は、ウイルスを完全に防ぐものではありません。
* サリー・スコットの製品を作る国内工場で生産しています。
* 衛生商品のため、返品・交換はお断りしております。
* 手洗いできます。ご使用前に必ず洗ってからお使いください。

10月16日(金)より、銀座店・岡本店・オンラインショップにてご予約をお受けいたします。銀座店と岡本店は店頭にてご予約を承ります。お電話でのご予約はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。また、ご予約分は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、ご予約を終了させていただきます。

< ご来店の際は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記の点のご協力をお願い申し上げます >

・マスクを着用されていないお客様は、入店をお断りしております。
・消毒液を設置しております。手指の消毒をされてからご入店くださいませ。
・店内混雑を避けるため、3名までの入店制限を設けております。ご来店の際は、恐れ入りますが時間に余裕をもってご来店くださいませ。あわせて他のお客様や、ショップスタッフとの距離を取りながらご滞在いただけますようご協力賜りますようお願いいたします。