銀座店よりお知らせ2020.08.02

銀座店よりお知らせ

現在、クリエイションギャラリーG8にて開催中の「菊地敦己2020」にあわせて、ポスターとカタログのアーカイブを販売しております。

予想を遥かに上回るお客様のご来店とご購入により、この週末分としてご用意していましたポスターとカタログは、全て売り切れとなりました。

日曜日にご来店を予定されていたお客様には、誠に申し訳ないことに存じます。

なお、ポスターとカタログともに追加販売を予定しております。準備が整い次第、サリー・スコットのウェブサイトとインスタグラム、Facebookにてお知らせいたします。

また、銀座店よりお願い申し上げます。

①新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来店の際は、マスクの着用と手指の消毒をお願いしております。
店内へは3名までの入場制限を儲けております。ご協力賜りますようお願いいたします。

②ポスターとカタログについて、お電話にてお問い合わせを頂いておりますが、ショップスタッフの人数が限られているため、接客時には電話に出ることが出来ません。現在お問い合わせが多く、充分なご対応が出来ないことを、何卒ご了承のほどお願いいたします。

私どもの準備不足のため、ご来店のお客様へご不便をお掛けすることを、心よりお詫び申し上げます。