営業再開に関するお知らせ2020.05.18

平素よりサリー・スコットをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに、深く感謝申し上げます。
4月上旬より営業を自粛しておりました銀座店と岡本店ですが、お客様とショップスタッフの安全と、安心してお買い物いただける準備を整えまして、以下の日程より営業を再開いたします。

銀座店:5月20日(水)より * 営業時間を 11:00 – 19:00 と変更させていただきます。 * 26日(火)はお休みいたします。
岡本店:5月21日(木)より * 営業時間は変更なく、11:30 – 19:30 とさせていただきます。

また、営業再開後の感染拡大防止策として、お客様には以下の内容をお願い申し上げます。
・ご入店の際、マスクのご着用及び手の消毒へのご協力をお願いいたします。
・店内混雑を避けるため、銀座店及び岡本店は3名までの入場制限を設けさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、百貨店内のショップに関しましては、各百貨店の営業時間に準じて営業を再開いたします。