店舗限定商品発売のお知らせ2020.03.12

オンラインショップと銀座店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・梅田阪急店に、2020春夏コレクションの特別なアイテムが入荷いたします。3月の新作「Hana・Kanmuri」にて用いたパネル刺繍を、総刺繍に再構築したテキスタイルで、ノースリーブドレスをお作りしました。

大きさの異なるさまざまな花が規則的に並ぶ「Hana・Kanmuri」。ジグザグに編み込まれた花かんむりを思い起こす図案を用いて、総刺繍のノースリーブドレスを仕立てました。刺繍の密度を変化させて花モチーフに透明感を出し、華やかで爽快な表情を加えています。細番手の麻素材をベースに刺繍を施し、裾に残した無地部分が軽やかなアクセント。1枚でお召しになるほか、ボトムス合わせで新しいバランスをお楽しみいただける1枚です。

「Hana・Kanmuri」 dress 60.000yen + tax

3月18日(水)よりオンラインショップを含む4店舗にて発売となります。(オンラインショップでは3月13日(金)よりご予約を承ります)
数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。詳しくはショップスタッフへ直接お問合せください。