銀座店よりお知らせ2017.12.21

こんにちは。12月もいよいよ後半になりました。そしてクリスマスももうすぐ。今日は銀座店よりクリスマスギフトにもおすすめのアクセサリーをご紹介いたします。

01

02

まずはこちら。銀座店限定発売の「La mascotte」リングとイヤリング。レモンマグネサイトとクオーツ、ラブラドライトとクオーツを組み合わせた2色展開にてお取り扱いいたします。レモンマグネサイトとラブラドライトの柔らかな色あいと、クオーツのクリアな質感が、身に着けるたびに華やかな気持ちにさせてくれます。

03

こちらは「Kaori shimomura accessories」のサリー・スコット別注アイテム。今週入荷の新作「Tento」の柄を表現しています。ネックレスはチェーン部分を外してブローチとしてもお使いいただけるtwo way 仕様となっています。モチーフの下に施した淡水パールが優しく揺れる、上品な印象のネックレスとイヤリング・ピアスです。

ギフトの際はスタッフへ一声お掛けくださいませ。商品にあわせたラッピングをさせて頂きます。

04

05

今年もあと10日。忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、サリー・スコットのショップにて、つかの間でもお買い物をお楽しみいただければ嬉しく思います。ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。