プレスよりお知らせ2016.12.13

こんにちは。12月も中盤を迎え、来年の足音が聞こえてくる時期となりましたね。さて今日は、12月の新作より、雑貨をクローズアップしてご紹介いたします。

まずはこちら。路面店舗限定販売のビーンズ型クッション。木の刺繍は、ブランド立ち上がりの2002年のアーカイブモチーフを使ったファブリックです。ヒツジもぐーすか。クッションカバーと、その中身(クッションヌード)は別売りとなっております。クッションカバーは今後も新作が登場予定です。リビングにてリラックスタイムに、抱きつき枕に、うたた寝のお供にどうぞ。(ヌードクッション:1.800yen / クッションカバー:6.000yen)

01

02

つづきまして、同じ木の刺繍のファブリックを使ったポーチ。オリジナルの葉っぱの引手もポイント。見えなくてごめんなさい。マチ付きの内ポケット付き。ポーチって、いくつあってもうれしいアイテムですよね。(木の刺繍ポーチ:3.500yen)

03

お次はこちら。アーカイブのファブリックを使用したバネポーチ。丸みのある形がチャーミング。(バネポーチ:2.500yen)

04

続きましてコサージュをご紹介します。リネン100%のフラワーモチーフのコサージュはそのままコートやバッグ、ニットにつけてもかわいいですが、ひとひねりして、ヘアアレンジにいかがでしょうか?シルクスカーフをヘアバンドにして、その結び目にコサージュを。はたまたご自身でアレンジしてブレスレットにもいかがですか?人と集まる機会も多い12月、ちょっとしたアレンジでいつものコーディネートにアクセントを楽しんでつけてみてください。(シルクスカーフ:7.500yen / コサージュ:3.000yen)

05

06

07

08