西宮阪急店と表参道店よりお知らせ2012.11.12

ウィンターフェアにあわせて、スペシャルイベントのお知らせです。西宮阪急店と表参道店にて、サリー・スコットのアーカイブテキスタイルでお作りしたファブリックボード展を開催いたします。

Sally Scott FABRICKS 2002 – 2012

11月21日(水)- 11月27日(火)
西宮阪急 3階 北エスカサイドにて
* サリー・スコット西宮阪急店 同フロア
 
11月30日(金)- 12月9日(日)
サリー・スコット表参道店にて

2002年のブランドスタートより、今年10周年を迎えたサリー・スコット。この10年間の積み重ねのひとつとして、ファブリックボードを作成しました。まるで絵画やグラフィックアートのように、人々の記憶に残るサリー・スコットのファブリック。これらで仕立てた服を身に纏うことで、日常に心地よい非日常感・高揚感が生まれ、毎日の生活の景色が変わることの楽しさを感じて頂ければと思います。ファブリックボードを通じて、サリー・スコットの世界観をより多くの方にご覧頂き、私たちのファブリックに対する愛着をお伝えできれば幸いです。

*後日、ウェブサイトにてファブリックボードのプレゼント企画詳細をご案内いたします。あわせて、今回お作りしましたファブリックボードを全てご覧いただける準備をしております。どうぞお楽しみに。